ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 第12回いんない石橋の郷コンサート(平成29年9月30日)

第12回いんない石橋の郷コンサート(平成29年9月30日)

印刷用ページを表示する 2017年10月3日更新

市長弾き語り院内ローズベイコール

 9月30日(土曜日)、院内文化交流ホールを拠点に院内町の魅力を堪能する石橋巡りバスツアーと第12回いんない石橋の郷コンサートが開催されました。
 バスツアーの参加者は、東院内・院内地区の久地橋、中島橋、経座橋、西光寺橋を石橋ガイドによる丁寧な説明を聞きながら見学した後、「院内つみ草料理の会」特製の弁当を楽しんでいました。また、夕方から行われたコンサートでは、地元の院内童龍太鼓や院内ローズベイコールのほか、APUサムルノリチーム「シンミョン」による韓国伝統打楽器の演奏などが披露され、会場を盛り上げました。
 市長は「今年はいんない平成の森公園が工事のため、ホールでの開催となりました。本来であれば、中秋の名月を愛でながら芸術の秋にふさわしいコンサートに触れるという趣向だと思いますが、どうかご理解いただき、この後のコンサートをお楽しみください」とあいさつした後、第10回目からの出演となるギターの弾き語りで、「夏の終わりのハーモニー」と「愛燦燦」の2曲を披露しました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。