ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 中国吉林省視察団宇佐市表敬訪問(平成29年9月25日)

中国吉林省視察団宇佐市表敬訪問(平成29年9月25日)

印刷用ページを表示する 2017年9月26日更新

吉林省視察団宇佐市表敬訪問記念撮影

 9月25日(月曜日)、農業研修に宇佐市を訪れた中国吉林省視察団のみなさんが、宇佐市を表敬訪問されました。
 市長は「中国吉林省視察団のみなさん、ようこそ宇佐市へお越しくださいました。心より歓迎いたします。本年は日中国交正常化45周年、来年は日中平和友好条約締結40周年にあたります。皆さまには、この節目の年に行われる視察を有意義なものとしていただくとともに、これを契機にお互いの友好、交流がさらに深まることを期待しています。滞在中は体調には十分注意され、宇佐市の豊かな歴史、文化、自然、また、宇佐からあげや安心院ワイン、麦焼酎といった食文化にもふれてみてください」とあいさつしました。
 視察団のみなさんは、大分味一ねぎトレーニングファームや安心院葡萄酒工房、三和酒類株式会社などを視察されました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。