ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 国際ソロプチミスト二豊主催「辻井いつ子氏講演会」(平成29年9月16日)

国際ソロプチミスト二豊主催「辻井いつ子氏講演会」(平成29年9月16日)

印刷用ページを表示する 2017年9月21日更新

市長あいさつ辻井いつ子

 9月16日(土曜日)、宇佐文化会館大ホールで、国際ソロプチミスト二豊の主催による「奇跡のピアニスト辻井伸行さんの母、辻井いつ子氏を招いてのチャリティ講演会」が開催されました。国際ソロプチミスト二豊は、働く女性を応援し、恵まれない方を支援するなどの活動を行う国際的な組織です。
 開催地の代表として、市長は「国際ソロプチミスト二豊の活動により市にも一部資金を寄付していただき、宇佐児童館の図書の購入に活用させていただいています。誠にありがとうございます。本日の講演会ですが、講師は、国際的なピアニストである辻井伸行さんのお母さんです。お子様を世界的なピアニストに育てあげた辻井さんから、子供の才能の見つけ方や伸ばし方などご講演いただきます。これから子育てをする方、子育て真っ最中の方は、子育ての参考となるよう有意義な時間にしてください。」とあいさつをしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。