ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 第7回全日本女子(小・中学生)軟式野球九州大会、第2回全日本中学女子軟式野球大会 結果報告(平成29年9月15日)

第7回全日本女子(小・中学生)軟式野球九州大会、第2回全日本中学女子軟式野球大会 結果報告(平成29年9月15日)

印刷用ページを表示する 2017年9月19日更新

市長への報告の様子記念撮影

 9月15日(金曜日)、8月に行われた第7回全日本女子(小・中学生)軟式野球九州大会および第2回全日本中学女子軟式野球大会の結果報告のため、オール大分ガールズに所属する、西部中学3年の永野 未来(ながの みく)選手と、長洲中学1年の宮本 真歩(みやもと まほ)選手が来庁しました。オール大分ガールズは県下の女子小中学生で構成されるチームで、今回の九州大会では準優勝、全国大会では1回戦敗退という結果に終わりました。
 永野選手は「全国大会では去年戦った埼玉にリベンジされましたが、九州大会では準優勝という今までで一番良い結果を残せてよかったです。12月に中学3年生にとって最後の試合があるので優勝目指して頑張ります。」と報告しました。
 市長は、「全国大会は残念でしたが、九州大会の準優勝おめでとうございます。今回の大会で得た課題を克服し、12月の大会でリベンジを果たしてほしいと思います。」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。