ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 安心院フェア葡萄酒まつり2017(平成29年9月9日~10日)

安心院フェア葡萄酒まつり2017(平成29年9月9日~10日)

印刷用ページを表示する 2017年9月11日更新

市長あいさつ安心院フェア葡萄酒まつりの様子

 9月9日(土曜日)、10日(日曜日)の2日間、家族旅行村「安心院」桜の広場で「安心院フェア葡萄酒まつり2017」が開催されました。会場には市内外よりたくさんの方が訪れ、樽から直接注がれるオリジナルワインと大分県産牛のステーキを堪能しました。
 市長は「毎年、2日間で25,000人ものみなさんにご来場いただいています葡萄酒まつりですが、今年も絶好の秋晴れの下、始まってまもなく会場は一杯になっています。みなさんの目当てはもちろん安心院ワインでしょうが、まだ発酵途中の樽ワインをそのままいただけるのはこのお祭りならではと思います。今日は美味しいワインとステーキやすっぽん、宇佐からあげなど宇佐のグルメも一緒に味わいながら一日ゆっくり楽しんでいってください」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。