ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 宇佐市教育長退任式(平成29年9月7日)

宇佐市教育長退任式(平成29年9月7日)

印刷用ページを表示する 2017年9月11日更新

花束贈呈花束贈呈

 9月7日(木曜日)、任期満了により近藤一誠(こんどうかずしげ)教育長が退任することとなり、宇佐市役所大会議室において、職員出席のもと宇佐市教育長退任式が執り行われました。近藤教育長は平成21年9月より8年間、教育委員として、また、そのうち平成23年5月から教育長として6年4か月、宇佐市教育の充実・発展に尽力されました。
 
市長は、「近藤教育長におかれましては、温厚かつ誠実なお人柄で信望を集め、学校、保護者、地域一体となって事業が進み、宇佐市教育に輝かしい歴史を刻み込んでいただきました。今日の宇佐市教育があるのは、まさに近藤教育長のご尽力の賜物と感謝いたします。私たちは近藤教育長が築いていただいた財産をしっかりと受け継ぎながら、さらなる発展を目指してまいります」と謝辞を述べました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。