ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 宇佐市観光交流特別大使 市長表敬訪問(平成29年8月31日)

宇佐市観光交流特別大使 市長表敬訪問(平成29年8月31日)

印刷用ページを表示する 2017年9月4日更新

市長表敬訪問記念撮影

 8月30日(水曜日)、31日(木曜日)の2日間、宇佐市観光交流特別大使を務める黄荻鈞(ファン・ディーチュン)さんが来市しました。ファン・ディーチュンさんには、昨年10月に行った宇佐市台湾プロモーションの際に観光交流特別大使をお願いし、市の観光地やグルメ、歴史文化などを自身のSNSや台湾メディアを通じて市をPRしていただいています。この日は、「有限会社 染と織 三木」作成の宇佐神宮がデザインされた手書き友禅を身にまとい、宇佐市長を表敬訪問されました。
 市長は、「日頃より宇佐市の観光プロモーションをしていただきありがとうございます。おかげさまで台湾からの観光客も増えてきています。今日は宇佐神宮がデザインされたお着物がとてもお似合いです。今後もSNSなどを通じて宇佐市の観光地をPRしてください」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。