ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 全国和牛能力共進会壮行会(平成29年8月28日)

全国和牛能力共進会壮行会(平成29年8月28日)

印刷用ページを表示する 2017年8月29日更新

市長激励  甲斐さんの決意表明の様子 

 8月28日(月曜日)、全国和牛能力共進会(宮城大会)の壮行会が行われ、株式会社甲斐農産の甲斐 正寿(かい まさとし)さん、甲斐 康友(かい やすとも)さんが来庁しました。宇佐市の和牛飼育農家の甲斐農産は「肉牛の部」第8区に2頭を出品します。
 市長は「『和牛のオリンピック』と呼ばれる大会に、県内から出品する8頭のうち2頭が甲斐農産の牛であることを、市として誇りに思います。仙台までの長距離輸送というハンデはありますが、大会までの残りの10日間、調整を頑張ってください。健闘を祈ります。」と激励の言葉を述べました。
 甲斐さんは「厳粛な中での壮大な激励ありがとうございます。大会までの調整、努力していく所存です。頑張ってまいります。」と決意表明しました。
 大会は、9月7日(木曜日)から11日(月曜日)までの4日間開催され、肉牛の部は宮城県仙台市仙台中央卸売市場食肉市場で行われます。 

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。