ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 第47回少林寺流錬心舘全国空手道選手権大会 準優勝報告会(平成29年8月24日)

第47回少林寺流錬心舘全国空手道選手権大会 準優勝報告会(平成29年8月24日)

印刷用ページを表示する 2017年8月28日更新

市長あいさつ記念撮影

 8月24日(木曜日)、先月7月30日に鹿児島県の鹿児島アリーナで行われた「第47回少林寺流錬心舘全国空手道選手権大会」で準優勝した宇佐高校2年の原岡 梨奈(はらおか りな)さんと大会に出場した長洲小学校の山口 天空(やまぐち そら)さん、山口 雪月(やまぐち ゆづき)さんが報告のため来庁しました。
 市長は「原岡さんは昨年に引き続き全国大会での準優勝おめでとうございます。組手は一瞬で勝負が決まる緊張感のある厳しい競技です。そんな中で力をいかんなく発揮できたのは、技術面だけなく、強い精神力があったからではないかと思います。山口さんご兄妹は残念ながら予選敗退という結果でしたが、全国大会に出場したことで大きな自信になったと思います。今後もさらに精進され、原岡さんは優勝、山口さんご兄妹は勝ち進められるよう頑張ってください。」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。