ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 宇佐市キャンペーンレディ委嘱式(平成29年8月23日)

宇佐市キャンペーンレディ委嘱式(平成29年8月23日)

印刷用ページを表示する 2017年8月23日更新

市長あいさつ記念写真

 8月23日(水曜日)、宇佐市キャンペーンレディの委嘱式が行われ、爽やかな制服に身を包んだミス卑弥呼の河野真侑(かわの まゆ)さん、ミス大神杜女の佐矢彩華(さや あやか)さん、ミス壱与の大隈萌子(おおくま もえこ)さんに市長から委嘱状が手渡されました。
 市長は「どの自治体も観光振興や情報発信に力を入れています。みなさんには宇佐市の情報発信の顔としてこれから活躍していただきたいと思っています。今後、国民文化祭や六郷満山開山1300年記念イベントなど企画が目白押しで、活動する機会が多いと思いますが、どうぞよろしくお願いします。」とあいさつしました。
 河野さんは「生まれ育った宇佐市をPRしながら、宇佐孝行をしたいと思います。」佐矢さんは「私にとって宝物がつまったようなふるさとの宇佐市をPRしていけたらと思います。」大隈さんは「宇佐市の魅力を多くの人に発信できるよう頑張っていきたいと思います。」と、それぞれ意気込みを語りました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。