ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 人権擁護委員 法務大臣感謝状伝達式(平成29年8月1日)

人権擁護委員 法務大臣感謝状伝達式(平成29年8月1日)

印刷用ページを表示する 2017年8月3日更新

市長あいさつ記念撮影

 8月1日(火曜日)、このたび人権擁護委員を務められた佐藤修水(さとうおさみ)さんが来庁され、市長と人権擁護委員の斉藤会長立会いのもと、大分地方法務局宇佐支局の草野支局長より、法務大臣からの感謝状が贈呈されました。人権擁護委員は、人権相談を受けたり人権の考えを広げる活動をしている民間ボランティアです。佐藤さんは、9年間にわたり人権擁護委員として積極的に活動をしてこられました。
 市長は、「宇佐市の取り組みは、県下で最も積極的になされております。長年のご尽力に感謝申し上げるとともに、退任された後も引き続き、ご支援、ご協力をお願いします。」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。