ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > フランスジュニアクラブチーム柔道合宿(平成29年7月27日~29日)

フランスジュニアクラブチーム柔道合宿(平成29年7月27日~29日)

印刷用ページを表示する 2017年7月31日更新

市長歓迎のあいさつフランスジュニアクラブチーム柔道強化合宿

 7月27日(木曜日)から29日(土曜日)にかけて、宇佐市総合運動場の武道場でフランスジュニアクラブチームシュシィ柔道クラブ」の柔道合宿が行われ、中日の28日に市長が歓迎にかけつけました。
 市長は「ようこそ宇佐市にお越しくださいました。柔道は日本で生まれた武道ですが、フランスではサッカーに次ぐ人気のスポーツだと伺っています。今回、大分県柔道連盟事業の競技力向上の一環として、宇佐市で国際的なフランスの柔道クラブと大分県を代表する高等学校が合同で強化合宿を行うこととなり大変光栄に思います。この強化合宿がみなさんにとって今後の大活躍の大きな成果となるよう願っています」とあいさつしました。
 強化合宿では、柳ヶ浦高校ほか県内外の5校が参加し、合同練習を行うなかでお互いの技術を高め合いました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。