ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 柳ヶ浦高校各種スポーツ全国大会出場報告(平成29年7月24日)

柳ヶ浦高校各種スポーツ全国大会出場報告(平成29年7月24日)

印刷用ページを表示する 2017年7月28日更新

市長への決意表明   記念写真

 7月24日(月曜日)、柳ヶ浦高校のサッカー部(男子・女子)、柔道部(男子・女子)、空手部(男子)の生徒が来庁し、市長に全国大会出場の報告をしました。
 市長が「全国大会への出場おめでとうございます。大会まで、それぞれ課題を修正しつつ本番に備えていることと思います。本番ではそれぞれの目標に向かって、県代表として、大いに力を発揮してください。」と選手を激励すると、男子サッカー部主将の中山龍成(なかやまりゅうせい)さんが「インターハイで少しでも良い結果が出せるよう、大分県代表、宇佐市代表として全国に柳ヶ浦高校という名をとどろかせたいと思います。応援よろしくお願いします。」と決意を表明しました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。