ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 優良建設工事等表彰式ならびに感謝状贈呈式(平成29年7月11日)

優良建設工事等表彰式ならびに感謝状贈呈式(平成29年7月11日)

印刷用ページを表示する 2017年7月12日更新

表賞状授与記念撮影

 7月11日(火曜日)、平成28年度中に宇佐市が発注した建設工事のうち、他の模範となる特に優れた3工事4業者を選考し表彰を行いました。
 市長は、「受賞された今回の工事ですが、技術面や施工面、地域への貢献すべてにおいて他の模範となる優れたものでありました。今後、宇佐市では本庁舎建設や安心院複合施設、平成の森公園など大規模な社会資本整備が続きます。一方で、集中豪雨など大規模災害がいつ起こるやもしれない昨今です。その際には、建設業協会のみなさんの力が必要です。これからも建設業界の牽引役として、より一層、技術を磨いていただき、安全で安心できる適正な工事の施工をお願いします。」と受賞されたみなさんを激励しました。
 被表彰事業者は以下のとおりです。

【優良賞】
 (株)末宗組、野村・小森特定建設工事共同企業体、(株)大弓建設

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。