ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 院内町ナイターソフトボール大会開会式(平成29年6月25日)

院内町ナイターソフトボール大会開会式(平成29年6月25日)

印刷用ページを表示する 2017年7月3日更新

市長あいさつ選手宣誓

 6月25日(日曜日)、平成の森公園石橋童夢で第36回院内町ナイターソフトボール大会の開会式が行われました。出場する7チームの選手らが参加。昨年度の優勝チーム「北山クラブ」が優勝旗を返還しました。
 市長は「このナイターソフトは、みなさんの健康づくりだけではなく、地域の絆を広げ地域の活性化にもつながる大会です。また、ソフトボール競技は、2020年の東京オリンピックでは競技種目として復活することから、これからますます盛り上がることと思います。選手のみなさん、オリンピックの日本代表選手と同じく各地区の代表として、日頃の成果を発揮し、優勝を目指して頑張ってください。」と激励しました。
 これから始まる熱い戦いを前に、「田所春日チーム」の安部繁雄(あべしげお)選手が力強く宣誓し、開会式を締めくくりました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。