ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > めずらこども園落成式(平成29年6月25日)

めずらこども園落成式(平成29年6月25日)

印刷用ページを表示する 2017年6月26日更新

市長あいさつめずらこども園 園生

 6月25日(日曜日)、幼保連携型認定こども園・めずらこども園の園舎が新築されたことをお祝いし、地域の方々や園の保護者など関係者約100名が出席のもと、落成式が盛大に執り行われました。式では、施工業者より工事の経過が報告された後、卒園児の祝辞や園児によるお祝いの歌も披露され、出席者は木の温もりに溢れた明るい園内を見学しました。
 市長は、「めずらこども園は1,300人以上の卒園者を輩出した歴史ある園で、ソニー幼児教育支援プログラムの科学する心を育てる部門においても優秀賞を受賞するなど教育の質、保育の質においても大変素晴らしいと思います。今回、新築された園舎は明るく広々としており、安心安全の面においても創意工夫がなされていますので、今後もより一層、質の高い教育・保育が進められていくものと期待しています」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。