ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 安心院地区ナイターソフトボール大会開会式(平成29年6月18日)

安心院地区ナイターソフトボール大会開会式(平成29年6月18日)

印刷用ページを表示する 2017年6月20日更新

市長あいさつ選手宣誓

 6月18日(日曜日)、安心院グランドで第39回安心院町ナイターソフトボール大会の開会式が行われました。出場する12チームの選手ら約60人が参加し、昨年度優勝した「城山クラブ」が優勝旗を返還しました。
 市長は、「ソフトボールは日本中で親しまれるスポーツで、地域の親睦や健康づくりに貢献しています。2020年に開催される東京オリンピックではソフトボール競技が復活し、大変うれしく思っています。ソフトボールは地域の結束力や心の絆を築き上げる強い力を持っています。今大会を契機に安心院地域がますます活性化できるように祈っています。試合では日頃の練習の成果を十分に発揮し怪我のないようにプレーしてください」とあいさつをしました。
 式では、「安心院インター」の小野裕史選手が選手宣誓を行い、これから繰り広げられる熱戦の火ぶたが切っておとされました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。