ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 宇佐市地域おこし協力隊員委嘱式(平成29年6月19日)

宇佐市地域おこし協力隊員委嘱式(平成29年6月19日)

印刷用ページを表示する 2017年6月21日更新

集合写真阪口さん

 6月19日(月曜日)、宇佐市地域おこし協力隊員として活動をしていただくこととなった阪口洋子(さかぐちようこ)さんに委嘱状を交付しました。
 市長は「阪口さんは、大阪で生まれ育ち、ここ宇佐市は新天地として活動していただくこととなります。これまで積み上げてきたキャリアを存分に発揮して、新しい感覚で、宇佐市の地域おこしに協力してもらいたい。」と激励しました。
 今後、阪口さんは、観光まちづくり課コミュニティ係で、主にまちづくり協議会のサポート業務に取り組んでいきます。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。