ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 東椎屋の滝 滝開き安全祈願祭(平成29年6月11日)

東椎屋の滝 滝開き安全祈願祭(平成29年6月11日)

印刷用ページを表示する 2017年6月14日更新

市長あいさつ津房小学校児童

 6月11日(日曜日)、安心院町にある東椎屋の滝で観光シーズンを前に関係団体や観光客が見守る中、滝開き安全祈願祭が行われました。落差85mある滝つぼ前では法螺貝の演奏や津房小学校の児童による合唱が行われ、滝とのコラボレーションをたくさんの方がカメラに収めていました。
 市長は、「東椎屋の滝は勇壮かつ美しい滝で九州の華厳といわれ、毎年、たくさんの観光客が訪れています。市と観光協会とで連携し、国内はもとより海外からの観光客誘致に力を入れていることもあり、最近は、台湾や韓国など外国人観光客も増加しています。お越しいただいたみなさんには、ぜひ、臨場感あふれる滝の写真を撮っていただき、SNSなどでの情報発信をお願いします」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。