ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > チャレンジデーゲートボール大会(平成29年5月31日)

チャレンジデーゲートボール大会(平成29年5月31日)

印刷用ページを表示する 2017年6月5日更新

市長あいさつゲートボール競技中

 5月31日(水曜日)早朝より、糸口ふれあいゲートボール場でチャレンジデーゲートボール大会が開催されました。
 市長は、「今日はいよいよチャレンジデー本番です。日頃よりゲートボールを通じて健康づくりや地域の活性化にご尽力をいただきありがとうございます。チャレンジデーは全国で100以上の自治体が参加し参加総数は約330万人と言われています。15分間体を動かして健康づくりや親睦を深めようというのが始まりで、宇佐市は今年で4回目の挑戦となります。昨年のチャレンジデーでは初勝利を収め、この運動が定着してきたと思っています。今回は、守口大根で有名な愛知県扶桑町と対戦です。夜の9時まで取り組みをしていますので、最後までよろしくお願いします。」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。