ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 千財農園さんから新茶の寄附をいただきました(平成29年5月30日)

千財農園さんから新茶の寄附をいただきました(平成29年5月30日)

印刷用ページを表示する 2017年5月30日更新

寄付受納の様子千財康雄さんとの歓談の様子

 5月30日(火曜日)、千財農園さんから新茶を寄附していただきました。平成2年から毎年寄附していただいており、今年で28回目となります。
 市長は、「毎年、新茶をご寄附いただきありがとうございます。新茶を飲めば寿命が延びるといわれ、ガン予防にもなり健康にも大変良いと喜ばれています。千財農園ではフジの花に続き今、バラが綺麗に咲いており、多くの方が訪れているとお聞きしています。宇佐市の新たな観光名所となるように期待しています。いただいた新茶は、市内の福祉施設へ責任をもってお届けします」とお礼の言葉を述べました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。