ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 民生委員・児童委員厚生労働大臣特別表彰受賞伝達式(平成29年5月30日)

民生委員・児童委員厚生労働大臣特別表彰受賞伝達式(平成29年5月30日)

印刷用ページを表示する 2017年5月30日更新

民生委員・児童委員厚生労働大臣特別表彰受賞伝達式記念撮影

 5月30日(火曜日)、民生委員・児童委員厚生労働大臣特別表彰受賞伝達式が行われ、委員を15年以上務められた6名の方々に表彰状と記念品が授与されました。民生委員は、地域において、常に住民の立場に立って相談に応じ、必要な援助を行う役を担い、社会福祉の増進に努めています。
 市長は、「長年にわたり、地域福祉に貢献いただき大変感謝しています。民生委員・児童委員の職を離れられても、後輩のご指導をお願いするとともに、引き続き地域福祉の向上にご協力ください」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。