ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > チャレンジデー2017 愛知県扶桑町とエール交換を行いました(平成29年5月26日)

チャレンジデー2017 愛知県扶桑町とエール交換を行いました(平成29年5月26日)

印刷用ページを表示する 2017年5月26日更新

エール交換エール交換2

 5月26日(金曜日)、チャレンジデー2017を目前に、対戦相手の愛知県扶桑町の千田勝隆(せんだかつたか)町長とテレビ電話でエール交換を行いました。扶桑町は宇佐市と同じく4回目の参加であり、過去の参加率、戦績はともにほぼ互角です。
 千田町長が「宇佐市に勝利して2勝2敗としたい」と対戦を前に意気込みを語ると、是永市長は「扶桑町は大変強敵です。どうぞお手柔らかによろしくお願いします。」と答え、お互いにエールを送りました。
 チャレンジデーは5月31日(水曜日)に開催されます。当日はぜひ、みなさんでチャレンジデーに参加し、勝利をつかみ取りましょう。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。