ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 宇佐市自治会連合会総会(平成29年5月24日)

宇佐市自治会連合会総会(平成29年5月24日)

印刷用ページを表示する 2017年5月24日更新

市長講演の様子永年勤続者表彰

 5月24日(水曜日)、宇佐文化会館小ホールで、宇佐市自治会連合会総会が開催されました。各自治区より約80名の区長が出席のもと、平成28年度の事業報告・平成29年度の事業計画案などの審議が行われました。総会後には「宇佐市の現状と今後の方向性について」と題して市長が講演を行い、3期目就任にあたっての3つの施策の柱となる「人口減少に歯止めをかける地方創生プラン」、「大規模自然災害等に備える安心プラン」、「特色を活かしたまちづくりプラン」を紹介。市長は、「まちづくりは行政だけではできません。市は3つの新たなプランに沿い施策を練り上げ、説明責任を果たしながら、実行していきますので、今後とも自治会の皆さまのご協力をお願いします。」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。