ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 四日市・大分ライオンズクラブ結成55周年記念式典(平成29年5月21日)

四日市・大分ライオンズクラブ結成55周年記念式典(平成29年5月21日)

印刷用ページを表示する 2017年5月22日更新

市長あいさつ零式艦上戦闘機実寸大模型

 5月21日(日曜日)、はちまんの郷宇佐・三和酒類スポーツセンターで四日市・大分ライオンズクラブの結成55周年記念式典が開催され、県内のライオンズクラブ会員のみなさんが出席しました。式典ではクラブの結成55周年を記念し、零式艦上戦闘機実寸大模型が市に寄贈され、式典後の祝宴で披露されました。市長は、「四日市・大分ライオンズクラブは日頃より環境保全活動や福祉など幅広い活動で地域の向上に貢献していただいており、大変感謝しています。今回、寄贈していただいた零戦は城井一号掩体壕に展示をさせていただき、市が進めている平和ミュージアム構想をより一層推進していきます。」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。