ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 第69回 大分県民体育大会宇佐市選手団結団式(平成28年8月29日)

第69回 大分県民体育大会宇佐市選手団結団式(平成28年8月29日)

印刷用ページを表示する 2016年9月1日更新

市長あいさつ選手宣誓

 8月29日(月曜日)、第69回大分県民体育大会宇佐市選手団の結団式が本庁大会議室で行われました。
 市長は「前回大会ではB部優勝をおさめ、二連覇を達成しました。これは、それぞれの競技で選手のみなさんがよいパフォーマンスを発揮していただけた結果だと思います。今大会は県北が主会場となります。地の利を活かして多種多様なスポーツで、より一層の活躍を期待しています。」とあいさつしました。
 選手宣誓では、バスケットボール競技に出場する佐藤豪(さとう すぐる)選手が「感謝の気持ちと郷土の誇りを胸に、市民の代表として全力でプレーすることを誓います。」と力強く宣誓しました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。