ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 第48回安心院盆地祭り(平成28年8月27日)

第48回安心院盆地祭り(平成28年8月27日)

印刷用ページを表示する 2016年8月31日更新

市長あいさつ会場の様子

 8月27日(土曜日)、安心院文化会館前で安心院盆地祭りが開催されました。
 会場では、メインの盆踊りや仮装踊り、もちまきなどのイベントの後、約1,000発の花火が打ち上げられお祭りに色を添えました。
  市長は、「このお祭りが終わると中央公民館を取り壊され、安心院支所と中央公民館の複合施設として再整備が行われます。このお祭りが第50回となる2年後にはほぼ姿形が見れる状況になっているのではないかと思います。今日のお祭りをとおして安心院地域が活性化していくとともに、今後完成する新庁舎とともに50回目をお祝いできるよう祈っています。」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。