ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 宇佐市キャンペーンレディ委嘱式(平成28年8月26日)

宇佐市キャンペーンレディ委嘱式(平成28年8月26日)

印刷用ページを表示する 2016年8月26日更新

委嘱状交付記念撮影

 8月26日(金曜日)、宇佐市キャンペーンレディの委嘱式が行われ、真新しい制服に身を包んだミス卑弥呼の樗木紫帆(ちしゃき しほ)さん、ミス大神杜女の土居智子(どい ともこ)さん、ミス壱与の弦本萌瑠(つるもと もる)さんに委嘱状が手渡されました。
 市長は「市は熊本大分地震の風評被害を受け観光面で厳しい状況です。キャンペーンレディのみなさんにはこれから様々なイベントに参加し、宇佐市は元気であるということを伝えていただきたいと思います。慣れないことも多くあると思いますが、市を盛り上げるためにご協力ください。」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。