ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 小山田記念公園整備工事安全祈願祭(平成28年8月25日)

小山田記念公園整備工事安全祈願祭(平成28年8月25日)

印刷用ページを表示する 2016年8月26日更新

市長あいさつ安全祈願祭の様子

 8月25日(木曜日)、小山田記念公園整備工事安全祈願祭が、宇佐神宮呉橋駐車場横にある建設地で執り行われました。まだ、真夏の日差しが照り返す中、発注者である宇佐市長をはじめ、地元議員や区長、用地提供者、施工業者など関係者が出席し工事の無事を祈りました。
 市長は、「小山田記念公園整備工事の施工箇所は寄藻川の堤防沿いにあり、宇佐神宮周辺の魅力づくりの観点からすると非常により立地環境となっています。整備後は、この公園を訪れた方々が憩い、くつろげる空間として活用されるものと大いに期待しています。」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。