ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 安心院フェア葡萄酒まつり2016報告会(平成28年8月18日)

安心院フェア葡萄酒まつり2016報告会(平成28年8月18日)

印刷用ページを表示する 2016年8月18日更新

ワイン祭りの説明中記念撮影

 8月18日(木曜日)、秋の一大イベント『安心院フェア葡萄酒まつり2016』の実行委員のみなさんが葡萄酒まつりのPRに来庁しました。
 周囲にぶどう畑の広がる会場内では大分県産牛のステーキやこの日しか飲めないオリジナルワインなどを楽しむことができます。
 市長は実行委員会からの準備の進捗状況や各イベントの説明に、「葡萄酒まつりは県内だけでなく県外からも多くの方が集まる大分県を代表するイベントとなっています。当日は好天に恵まれ、無事に成功することを祈っています。」と激励しました。
 今年の葡萄酒まつりは、9月10日(土曜日)と11日(日曜日)に家族旅行村「安心院」桜の広場で開催されます。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。