ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 院内夏祭り花火大会(平成28年8月15日)

院内夏祭り花火大会(平成28年8月15日)

印刷用ページを表示する 2016年8月18日更新

市長あいさつお祭りの様子

 8月15日(月曜日)、院内支所前の広場で「第50回院内夏祭り花火大会」が行われました。
 この日は、メインとなる盆踊りのほか、龍神太鼓と童龍太鼓の演奏や餅まきも行われ、お盆で帰省した家族連れなど多くの人で賑わっていました。
 市長は、「院内夏祭り花火大会は今年で50回を迎えます。これからも、地域のみなさんの故郷を愛する心と伝統を重んじる思いを結集し、地域振興に繋がるさらなる賑わいを期待しています。」とあいさつ。
 祭りのフィナーレには花火が打ち上げられ、夜空に大輪の花を咲かせると会場は大きな歓声に包まれていました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。