ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 第31回全九州小学生バレーボール男女優勝大会出場報告会(平成28年7月20日)

第31回全九州小学生バレーボール男女優勝大会出場報告会(平成28年7月20日)

印刷用ページを表示する 2016年7月21日更新

安心院JVCの選手と市長の記念撮影GS院内ジュニアの選手と市長の写真撮影

  7月20日(水曜日)、安心院JVCとGS院内ジュニアの選手のみなさんが監督や保護者の方と来庁しました。両チームは6月25日から26日に中津市で開催された「ファミリーマートカップ第36回全日本バレーボール小学生大分県大会」で安心院JVCが準優勝、GS院内ジュニアが3位入賞。8月19日に福岡県で開催される「第31回全九州小学生バレーボール男女優勝大会」に大分県代表として出場します。
 市長は「県代表として今まで以上のパフォーマンスを発揮できるよう体調管理に気を付け、最高の状態で試合に挑んでください。試合中は平常心で納得のいく試合ができるように頑張ってください。結果は必ず付いてきます。」と激励しました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。