ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 第29回大分県消防操法大会出場分団市長激励会(平成28年7月11日)

第29回大分県消防操法大会出場分団市長激励会(平成28年7月11日)

印刷用ページを表示する 2016年7月13日更新

市長あいさつ訓練の様子

 7月11日(月曜日)、消防本部で第29回大分県消防操法大会に出場する宇佐市消防団第5分団のみなさんの激励会が行われました。この大会は消防団員の消防操法技術の向上と志気の高揚を図り、迅速で的確な消火活動に結びつけるため開催されています。
 市長は「宇佐市の代表として連日連夜、厳しい訓練に励み、努力を重ねているみなさんに心から敬意を表します。これから大会まで、厳しい訓練が続くと思いますが健康に十分注意して大会に挑んでください。」と激励しました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。