ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > よかろうパークキャンプ場開き(平成28年7月10日)

よかろうパークキャンプ場開き(平成28年7月10日)

印刷用ページを表示する 2016年7月13日更新

市長あいさつテープカットの様子

  7月10日(日曜日)、院内地域にある「よかろうパーク」で河川プール開き・キャンプ場祭りが行われ、シーズン中の安全を祈願する神事やテープカット、福引、宝(お菓子)まきが行われました。
 市長は、「今年は震災による観光への影響が心配されていますが、7月から『ふっこう割』がはじまり夏休みに向けて県内の観光入込客数が回復してくると予想されます。また、今年は猛暑になると言われています。よかろうパークは、高原地にあり避暑地としてのニーズも高いことから、観光の牽引役になると期待しています。」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。