ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 宇佐地区自治区対抗ナイターソフトボール大会開会式(平成28年7月3日)

宇佐地区自治区対抗ナイターソフトボール大会開会式(平成28年7月3日)

印刷用ページを表示する 2016年7月4日更新

市長あいさつ選手宣誓

 7月3日(日曜日)、宇佐市総合運動場武道場で第40回宇佐地区自治区対抗ナイターソフトボール大会の開会式が行われました。A部とB部合わせて30チームから出場選手約200人が参加。昨年度のA部優勝チーム「上田Aチーム」が優勝旗を返還しました。
 市長は、「選手のみなさんには、日頃よりソフトボールを通じての健康づくり、また、地域振興づくりにご尽力いただきありがとうございます。夕暮れソフトから始まった本大会も参加選手や運営する関係団体のみなさんのおかげで40回目の節目を迎えることができました。いよいよ熱い戦いが始まりますが、選手のみなさんは何かと忙しい中、十分な練習ができていないかもしれませんので、けがにはくれぐれも気をつけてチームのため、地域のために全力を尽くして頑張ってください。」と激励しました。
 最後に、昨年度のB部優勝チーム「下森山チーム」の秦啓人(はたよしひと)選手が、「一生懸命打って走って守って、けがのないよう優勝目指して頑張ります。」と宣誓しました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。