ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 院内町ナイターソフトボール大会開会式(平成28年6月26日)

院内町ナイターソフトボール大会開会式(平成28年6月26日)

印刷用ページを表示する 2016年6月28日更新

市長あいさつ選手宣誓

 6月26日(日曜日)、平成の森公園野球場で第35回院内町ナイターソフトボール大会の開会式が行われました。出場する9チームの選手ら約100人が参加。昨年度の優勝チーム「恵良クラブ」が優勝旗を返還しました。
 市長は、「市では市民のみなさんの健康づくりに取り組んでいます。今年も全国一斉チャレンジデーに参加しましたが、多くのご協力をいただき参加率61.8%で初勝利をおさめることができ、みなさんが意識を一致させればいろんなことができることを実感しました。このナイターソフトを通しても健康づくりのみならず自治区の団結や各地区との交流が図られるものと思います。選手のみなさん、優勝に向けけがのないように全力でプレーして下さい。」と激励しました。
 また、これから始まる熱い戦いを前に、恵良クラブの園監督が、「地域の発展と活性化に貢献できるよう、チーム全員正々堂々、最後まで全力でプレーします。」と宣誓しました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。