ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 第34回全日本マスターズウエイトリフティング競技選手権大会入賞報告会(平成28年6月24日)

第34回全日本マスターズウエイトリフティング競技選手権大会入賞報告会(平成28年6月24日)

印刷用ページを表示する 2016年6月24日更新

大会結果報告中記念撮影

 6月24日(金曜日)、先に北海道士別市で開催された「第34回全日本マスターズウエイトリフティング競技選手権大会」において、85歳以上62キロ級で優勝された中島豊さんと、45歳以上94キロ級で2位に入賞された岡崎信次さんが結果報告のために来庁されました。
 市長は、「中島さんは4月に行われた世界選手権から続けての快挙おめでとうございます。また岡崎さんの階級は、大会のなかでも激戦区階級だったと聞いています。そのような状況での準優勝おめでとうございます。おふたりの日ごろの練習の成果が発揮されての結果だと思います。これからも生涯現役を目指し、ウエイトリフティング後継者の見本となってください。」とお祝いの言葉を述べました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。