ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 第36回ビーチクリーンアップin長洲(平成28年4月23日)

第36回ビーチクリーンアップin長洲(平成28年4月23日)

印刷用ページを表示する 2016年4月20日更新

市長あいさつのようす清掃活動のようす

 4月23日(土曜日)、長洲海岸にて第36回ビーチクリーンアップin長洲が開催されました。
 長洲アーバンデザイン会議が主催のこの活動は、春と秋の年2回行われ、今年で18年目を迎えました。
 今回は、地元の方や長洲の小・中学生、九州総合スポーツカレッジ、民間会社の方々など総勢400名が参加しました。
 市長は、「皆さんが、長年、清掃活動を続けてこられたおかげで、長洲の海岸がみちがえるようになりました。今後も清掃活動を続けていただき、昔のような白砂青松になるように、綺麗な長洲の海岸を守ってください。」とあいさつしました。
 清掃後、黒松の植樹が参加者の手によって行われました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。