ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 海岸功労者表彰報告会(平成27年6月26日)

海岸功労者表彰報告会(平成27年6月26日)

印刷用ページを表示する 2015年6月29日更新

歓談の様子記念写真

 6月26日(金曜日)、長洲地区のまちづくり団体「長洲アーバンデザイン会議」のみなさんが、平成27年度海岸功労者表彰の受賞報告に来庁されました。
 この賞は、海岸事業の推進や海岸愛護活動などに功績のある個人または団体を表彰しているもので、今回、「ビーチクリーンアップ」や「石干見の保存活動」の取り組みが、海岸環境の美化、保全に多大な功績があると評価されました。
 市長は、「この表彰は、市にとっても大変名誉なこと。『ビーチクリーンアップ』は、地元の子どもから大人まで、たくさんの方が参加して、市の一大行事になっています。取り組み内容はもちろん、これまで継続してきたことが本当に素晴らしい。子どもたちの環境教育にもとても良い影響を与えており、環境の保全を意識することに繋がっています。」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。