ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > プレミアム商品券発売セレモニー(平成27年5月24日)

プレミアム商品券発売セレモニー(平成27年5月24日)

印刷用ページを表示する 2015年5月27日更新

市長あいさつセレモニーの様子

 5月24日(日曜日)、宇佐商工会議所で、新宇佐市制施工・合併10周年を記念した「地域消費喚起プレミアム商品券」の発売セレモニーが行われました。宇佐市経済の振興を目的に、年2回発行されている商品券には、今回、1口1万円に対して2千円のプレミアムが付いています。
 市長は、「今までの10%から、今回は20%のプレミアムが付いた商品券を販売します。この商品券を使って買い物をしていただき、宇佐市が経済的に盛り上がっていくことを期待しています。」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。