ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > ビーチクリーンアップin長洲(平成27年4月18日)

ビーチクリーンアップin長洲(平成27年4月18日)

印刷用ページを表示する 2015年4月20日更新

市長あいさつビーチクリーンアップ風景

 4月18日(土曜日)、『ビーチクリーンアップin長洲』が長洲海岸で開催されました。
 今回で34回目を迎えるこの活動は、「地元の海を守ることが世界の海を守ることになる」との考えのもと、現在まで続けられています。参加されたみなさんは、長洲弁のラジオ体操で楽しく体を動かした後、清掃活動と黒松の植樹を行いました。
 市長は、「長洲海岸は、17年間継続してこの活動に取り組んできたことで、以前のような美しい砂浜を取り戻しつつあります。今後も市民のみなさんと行政が協力し合い、環境整備に努めていきましょう。」とあいさつしました。
 

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。