ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > はちまんの郷 三和酒類スポーツ施設新名称お披露目式(平成27年4月1日)

はちまんの郷 三和酒類スポーツ施設新名称お披露目式(平成27年4月1日)

印刷用ページを表示する 2015年4月1日更新

市長あいさつ   除幕式

 4月1日(水曜日)、はちまんの郷宇佐で、三和酒類スポーツ施設新名称のお披露目式が開催されました。
 命名者によると、「宇佐は古くから宇佐神宮を中心として八幡文化を栄えさせてきたことから、今後はちまんの郷が観光の中心となって、宇佐市が発展していってほしい」との願いが込められています。
 市長は「『はちまんの郷』という本当に宇佐らしく、良い名前をつけていただき感謝しています。今年は東九州道の開通、宇佐神宮勅祭、JRデスティネーションキャンペーンなど、市外からの集客が見込まれるイベントが目白押しです。はちまんの郷が観光の拠点となるように、これから従業員の皆様とともに発展していくことを期待しています。」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。