ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 市長の部屋 > 大相撲宇佐場所実行委員会より寄付金をいただきました(平成30年2月8日)

大相撲宇佐場所実行委員会より寄付金をいただきました(平成30年2月8日)

印刷用ページを表示する 2018年2月9日更新

寄付受納式の様子記念撮影

 2月8日(木曜日)、相撲を通した青少年の健全育成に役立ててもらいたいと、大相撲宇佐場所実行委員長の渡辺 一平(わたなべ いっぺい)さんと事務局長の有瀬 正昭(ありせ まさあき)さんが来庁され、昨年12月に行われた大相撲宇佐場所の収益金25万円を全額寄付していただきました。
 市長は、「大相撲宇佐場所の収益金を寄付していただきありがとうございます。青少年の健全育成のために、有効活用させていただきます。」と感謝の言葉を述べました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。