ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 市長の部屋 > 三尚会より寄付金をいただきました(平成29年10月6日)

三尚会より寄付金をいただきました(平成29年10月6日)

印刷用ページを表示する 2017年10月10日更新

市長あいさつ記念撮影

 10月6日(金曜日)、三尚会より、平和ミュージアムの建設に役立ててもらいたいと、9月3日に行われた10周年チャリティー発表会「ふるさと民謡 津軽の響き」の収益金を寄付していただきました。三尚会は、津軽三味線と民謡の普及振興のために活動する団体で、今年で10周年を迎えます。
 市長は「このたびはチャリティー発表会の収益金を寄付していただきありがとうございます。いただいたご浄財は平和ミュージアムの建設に活用させていただきます。今後も、津軽三味線と民謡の普及にご尽力ください。」とお礼の言葉を述べました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。