ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 市長の部屋 > 交通指導員委嘱状交付式(4月5日)

交通指導員委嘱状交付式(4月5日)

印刷用ページを表示する 2017年4月6日更新

市長あいさつ 委嘱交付

  4月5日(水曜日)、市役所大会議室で、宇佐市交通指導員のみなさんに委嘱状の交付を行いました。交付式の後には、総会が開催され、今年度の事業計画などが審議されました。
  市長は「交通事故のない安心安全のまちづくりは人類共通の願いです。指導員の皆さんには、これから四季の交通安全運動から毎日の通勤通学の街頭指導に至るまで様々な現場に出ていただきます。市としましても、共に交通事故のない安心安全のまちづくりを目指してまいりますので、ご支援ご協力をお願いします。」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。