ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 市長の部屋 > 上町車組から「熊本・大分地震義援金」が寄託されました。(平成28年6月2日)

上町車組から「熊本・大分地震義援金」が寄託されました。(平成28年6月2日)

印刷用ページを表示する 2016年6月3日更新

経緯説明記念撮影

 6月2日(木曜日)、5月3日(火曜日)から5日(木曜日)にかけて開催された長洲葵祭りで行った、熊本・大分地震被災地義援募金で集まった義援金を、上町車組を代表して青年総代河村稔(かわむら みのる)さんらからお預かりしました。
 市長は、「被災地の1日も早い復興を願い多くの方が様々な形で支援を行っています。今回の試みは、長洲葵祭りの付加価値のひとつになったと思います。みなさんの復興への想いが伝わるように責任をもって被災地に届けます。」とお礼を述べました。
 お預かりした義援金は、日本赤十字社を通して被災地に届けます。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。