ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 市長の部屋 > 退任する行政相談委員に感謝状が贈られました(平成27年4月20日)

退任する行政相談委員に感謝状が贈られました(平成27年4月20日)

印刷用ページを表示する 2015年4月21日更新

談話風景記念写真

 4月20日(月曜日)、市役所で退任する行政相談委員への感謝状が贈呈式が行われました。
 行政相談委員は、市民からの意見などを公正中立の立場から関係機関にあっせんし、問題の解決や要望の実現に向けて活動する身近な相談役です。3月31日付けで退任したのは、18年間委員を務めた向野順子さんと6年間務めた小倉正五さんのお二人です。大分行政評価事務所の高江洲辰也所長が感謝の言葉とともに一人ずつ感謝状を手渡しました。
 市長は、「様々な内容の意見に辛抱強く対応することは本当に大変だったと思います。長い間、行政委員を務めていただきありがとうございます。」と感謝の言葉を送りました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。