ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 広報うさ > 平成28年度 大分県広報コンクールで表彰されました

平成28年度 大分県広報コンクールで表彰されました

印刷用ページを表示する 2017年2月27日更新

  「広報うさ5月号」の表紙写真が平成28年度大分県広報コンクールで入選し、全国広報コンクールに推薦されました。今後も、読みやすく親しみやすい広報紙作りを目指します。

1枚写真の部 「入選」 平成28年5月号

 広報うさ5月号~届け、私たちの書の「道」~

 雲ひとつない快晴の空の下、宇佐神宮で宇佐高校書道部のみなさんが魂を込めたパフォーマンスを披露しました。まっさらな紙に書いたのは、この日のゲストUSAさんの所属するEXILEの名曲「道」にちなみ、部員のみなさんが考えたオリジナルの詩。春は、別れと出会いの季節。袴を着た新3年生の決意に満ちた背中を、朱色の社と高く青い空が包み込む、そんな1枚になるよう撮影しました。

広報うさ 平成28年5月号

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。