ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光・文化情報 > しあわせアート♥物語(ストーリー)~おでかけクラシックコンサート~

しあわせアート♥物語(ストーリー)~おでかけクラシックコンサート~

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年7月28日更新

 チラシ                             
iichiko presents
   おでかけクラッシックコンサート特別公演

~いにしえに思いを馳せ、雅な気分に~

 平成29年8月21日(月曜日)に安心院文化会館にて、龍笛、篳篥、笙の演奏会が開催されます。
 龍笛奏者の〆野護元さんは地元宇佐市の安心院小学校、安心院中学校、安心院高校の卒業生です。 
 入場無料ですので、たくさんのみなさまのご来場をお待ちしております。



♪しあわせアート♥物語とは♪

 iichiko総合文化センターのアウトリーチプログラムです。アウトリーチプログラムとは、地域のみなさんのもとへ芸術の持つ楽しみや喜びをお届けすることです。プログラムの名前には、「おでかけクラシックコンサート」をはじめとするさまざまな企画を通じて、私たちとみなさんで芸術や文化のすばらしさを共感できるしあわせな時間を紡いでいけたらという思いが込められています。

チラシ [PDFファイル/702KB]

日時

平成29年8月21日(月曜日)  開場:10時50分  開演:11時15分  終演:12時15分予定

場所

安心院文化会館

入場料

無料      ※ご自由に会場へお越しください。予約などは必要ありません。

主催

宇佐市立安心院小学校

共催

iichiko総合文化センター
(公財)大分県芸術文化スポーツ振興財団

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)