ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光文化情報 > お役立ち情報 > OABで放送中の「JOKER DX」で宇佐市が紹介されます!

OABで放送中の「JOKER DX」で宇佐市が紹介されます!

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年11月22日更新

USA看板が豊後遺産に認定!?

 OABの人気番組「JOKER DX」で今話題のUSA看板が紹介されます。栗山の登山道を登ること約15分、USA看板の周囲には遊び心満載な広場が存在する!?展望台からの景観も必見です!是非ご覧ください!

 放送局・放送日時

【  番 組 名 】  JOKER DX

【 放送局・日時 】 OAB(大分朝日放送) 平成28年12月2日(金曜日) 0時20分~    

関連サイト

JOKER DX(公式ホームページ)

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。